2018年9月16日日曜日

9/16 立石山登山&浜あそび

皆さん、こんにちは!

今日は最高のお天気のなか、
糸島にある「立石山」に登山です☀

登山中に撮影することも忘れ、
必死に登りましたが、
やはり、期待以上の絶景です〜〜⭐


スイスイと先に登っていたスカウト達が
待ってくれていました♪


団委員長は
相変わらずの頼もしさです!


おにぎりを食べてお腹いっぱいになり、
スカウト達も元気に!


そして下山後は、すぐそばにある
「芥屋海水浴場」で浜遊び♪

疲れたはずのスカウト達は
テンションアップです(^o^)


SUPに乗せてもらったり、
魚を追いかけたり・・。



楽しくて
なかなか帰ろうとせず・・。


思う存分遊んで、
ようやく解散となりました♪


今回は、山も海も両方満喫できて、
最高の1日になりました⭐



0 件のコメント:

コメントを投稿