2018年9月1日土曜日

9/1 ナイトハイク

皆さん、こんにちは!

いよいよやってきました、
毎年恒例行事の「ナイトハイク」!

夜から朝にかけて、
カブ隊は30キロ、ビーバー隊は10キロに挑戦です☆

まずは、カブ隊の報告から。。


あいにくの雨のなか、
服も靴も濡れながらの挑戦です!

最初は元気いっぱいではしゃいでいた
スカウト達も徐々にペースダウン・・。


深夜1時の夜食タイム・・。
みんな眠さに耐えながら食べました。


朝方には、眠さと疲れで限界です・・。


そして、朝9時頃、周囲も明るくなり
ゴールが近くなるとまた少し元気に!


今回初めて30キロに挑戦した小3のスカウトは、
眠さで目を閉じたまま、必死に歩きました。。


最後は全員一緒にゴール!!


団委員長、隊長から表彰状とプレゼントを
もらい、「仲良しの輪」で解散〜♪



続いて、ビーバー隊です☆

今回は女の子2名で、仲良く歩きました。




暗くなっても元気に歩けました!



2人とも元気に、無事ゴール!

しっかりしていて頼もしい2人、
将来が楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿