2016年4月24日日曜日

始団式@糸島野営場♪

        4月24日(日)、H28年度の始団式を行いました!
            場所は、久しぶりの糸島野営場。
              お天気も良くて最高です♪


みんなで合唱した後は、見事、菊章を取得したボーイ隊の紹介。


最後に団委員長のお話を聞いて始団式は無事終了。


続いて、ボーイ隊の卒業儀式・・なかなか難しい・・!



待ちに待った昼食タイムは、
ボーイ隊が作った「立ちカマド」で、ジャガイモを焼きます♪


とってもホクホクに焼けて、
みんな夢中で食べました^ - ^



続いて、マシュマロ〜♪


副長が作ってくれたポップコーンも大人気!



     食事のあとは、どんたくパレードに出場するためのマーチング練習。
          カブ隊も、みんな一生懸命頑張りました!



          ビーバー隊も竹を持って練習に参加・・(^o^)!


           カブ、ビーバー揃って、今日の活動は終了。


        みんな大好きな野営場での楽しい1日となりました☆        
     
 

0 件のコメント:

コメントを投稿