2018年5月3日木曜日

5/3 博多どんたくマーチング

いよいよ博多どんたくの日がやってきました!

一昨年も雨、昨年は、突然のゲリラ豪雨で、
結局パレード直前に中止になってしまったので、
「今年こそは、参加したい!」と、
みんな「てるてる坊主」持参でやってきました。



おかげで、無事にパレードに参加! 


副長も制服姿で、22団をPRしました!




ビーバー隊は、シャボン玉を飛ばしながらのパレードでした🎶 


重い楽器を演奏しながら、長い距離を頑張ることができ、
終わったあとのスカウト達の顔はイキイキしていました!

久しぶりに参加できて、本当によかったです🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿