2017年9月3日日曜日

9/2-3 ナイトハイク


この日は恒例のナイトハイクの日でした。
ビーバー隊は10キロ、カブ隊は30キロに挑戦しました。

ビーバーは初参加のスカウトも含め、
全員元気にゴール!




カブ隊も、元気いっぱいに出発!

  

深夜になると眠さと疲れでフラフラ・・


明け方になるとさらに、ピークに・・


それでも、全員で助け合いながら限界を乗り越え、
朝9時すぎ、無事30キロを完歩しました!



団委員長から表彰状を授与されたあと、
みんな笑顔で「仲良しの輪」!

素晴らしい頑張りを見せてくれました。
お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿