2017年7月29日土曜日

7/29 長住祭り

この日は、毎年恒例の長住祭り。
今年も天気に恵まれました。

この日から、新しいメンバーも加わり、
パレードに向けて、ギリギリまで公園で練習!


今年初めて参加したビーバー隊スカウトも、頑張って歩きました。 


 そして、こちらも恒例の「カキ氷&焼きそば」販売!
大勢のお客様に並んでいただき、大忙しでした。


スカウト達も、年齢が上がるにつれ、
どんどん頼もしくなり、その成長ぶりに感心しました。

トラブルも多々ありましたが、
皆さんに温かく接していただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。

皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿