2017年4月23日日曜日

4月23日春の始団式!

皆さま、ブログの更新がなかなか出来ずに、すみません・・💧
かなり前の活動になりますが、過去の活動を知っていただくために
思い出しながらアップしたいと思います・・。

この日は、年に1度の始団式でした!
場所は糸島にある野営場です。

久しぶりにボーイ隊とも一緒で賑やかです😋

まずは、博多どんたくのパレード出場に向けて、
先輩からの特訓!


その後、各隊の上進式を行いました。


みんなで昼ごはんを食べたり、
周辺の山で遊んだりして、のんびり過ごしました。 


いい天気に恵まれて、気持ちの良い1日でした🌞



0 件のコメント:

コメントを投稿